鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



一足遅れのホワイトクリスマス?



あとむはもう大喜び! ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ 

遅くまで



昨日の夕日がきれいだったのに今日は雨。寒~い!

昼からご近所のチコちゃんのお家へあとむと一緒にお邪魔しちゃいました~。
チコちゃんのにおいをフンフン確認して、し終わるとソファーにちゃっかり上り、寝そべってくつろいじゃいました。ぶはぁ( ̄△ ̄)y─┛.。o○

あまり人に甘えないあとむですが、お姉ちゃんに好き好き攻撃しちゃいました。やっぱり若い女性が好み?(笑)遊んでくれてありがとう!

おせち

ワン用のおせちを予約販売だって~。29種類、美味そう。お値段ビックリ18000円。とても買ってやることはできないわ。

今年の、あとむのおせちはかまぼこ、なると、数の子少々おすそ分けとトリーツ、ワンベイだったかな?(笑)

メルモちゃん

今、テレビを付けたら、キャバちゃんが・・・。途中からなのでよくわからないが食事の内容は松坂牛に名古屋コーチン?食事代20万円~?私よりいいもの食ってるぅ~。メルモちゃんの代わりに飼われたい・・・・。

コスモス



今日はじぃちゃんの診察日。今朝はまだ雨が少し降っていて、お散歩にいけなかったので、あとむも一緒について行った。フフフ病院の立体駐車場でお散歩~。ココなら雨は大丈夫ね。
そのあと例のパン屋さんへ。行く途中、思わず車を止めてしまった。コスモスがきれいに咲いていたので携帯でパチリ。

BBSカウプレ2525HIT!

皆さん、ご参加ありがとうございましたぁ。
めでたくうにーさん&MカブさんがHITされましたぁ。おめでとうございますぅ~。名乗り出てくれてありがとう。
初めてのカウプレで緊張して日記に書くのを忘れてしまいましたぁ。
商品は19日の静キャバオフでお渡ししますねぇ。あまり期待しないで待っててくださいね☆
へへ、送料浮いた?

続きを読む »

珍しい



ベッドで、こんな格好でおなかを見せるのはめったにないわぁ。

親戚さん

HP開設、1ヶ月記念にキャバナビに登録した。親戚さん、ナント176頭。その中にはもちろん同胞のくるみちゃんも名前も。これで登録は間違いないぞぉと確認(笑)最近細かい字が見難くて・・・。
シマジーさんちのひめたんとその子供のマロちゃん、そしてマイロちゃんが・・・、とっても身近な方の名前を見てビックリでした。DOG1出身の子の名前もちらほらでした。もう一度じっくり見てこよう~☆

賞状



とくチャンのHPでゲッツしたわ。バンサ~イ☆
ただ、HPが出来る前にお願いしていたので、
「とくちゃんの花火の音にワンワンあとむがほえている」って書いたら、ワンワンあとむに(笑)

2004年カレンダー投稿写真



今日はたまごちゃんに教えていただいた、カレンダーを作っちゃおうというサイトにあとむも参加させてもらおうと。。。その規定の写真を作るのに結構時間がかかってしまったが、出来たた時の喜びはひとしおである。でもまだ難関はあるぞ、うまく登録できるかなぁ。。。。今日の昼から開始だ。
この写真が300×225サイズの規定写真なのだ。

続きを読む »

町内ドッグラン



久々に快晴マークのご登場で~す。やっといいお天気になりましたね。朝寝坊mayaも今日は早起きして、洗濯、布団干し、やっと終了~。
合間を縫って久々に濡れTを着てお散歩したよ~(*'▽'*)ニパッ。
横断歩道はないけれど、メイン道路を渡るときは気をつけてね。ということで「待て」の練習。何とかできるようになりました。

続きを読む »

嬉しいwan!

あとむの兄妹犬くるみちゃんのオーナーあけみさんから(あとむの以前の写真を送って欲しいとお願いしていたのだ)CD-Rとトリーツが届いた。思わぬおまけのトリーツにあとむはもちろんおまけ好きのmayaも大喜び。あとむの大好物なのだが、くるみちゃんも好きなのかなぁ。

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~