鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



もうすぐ一周忌 4/22 part4

早いもので・・・昨年4月26日亡くなった、伊東オフのホスト犬:レオ君のもうすぐ一周忌。お線香をあげさせてもらいに、お邪魔した。

あとむとダッシュはレオ君と久々の再開。。うらんは初めまして~。
IMG_5015.jpg
3頭で、どたばた大騒ぎ・・・レオ君も急ににぎやかになりびっくりしてるでしょうね。。。

先客の花ちゃん、6歳。とても毛ぶきがよくて、おっとり。
CIMG0619.jpg
初めまして~とてもシャイな花ちゃんです。
CIMG0623.jpg

続きを読む »


安らかに。。

伊東オフ会のホスト犬:レオ君が4月26日お昼過ぎに12歳5ヶ月で亡くなりました
目がとっても綺麗で、トレードマークの帽子がよく似合ったレオ君。どのワンコからも慕われるパワーを持った、本当に穏やかな性格の優しい紳士でした。
07.9.9-13.jpg
伊東オフ会は2003年4月~31回、キャバツ(蓼科、軽井沢、浜松、熱川)4回参加させていただきました。童心に返ってワンコと一緒に乗り物に乗ったり、グラススキーをしたり等々、楽しい思い出が一杯です。

★クリック
5月8日のお別れ会は予定が入っているため、本日レオ君に感謝と、お別れに行ってきました。
ほとんど苦しむことなく、虹の橋へ旅だったそうです。最後の写真を見せてもらいましたが、本当に眠っているようで・・・綺麗なお顔でした。 ご冥福をお祈りします。 合掌

我が家が参加させていただいてから8年、その前からも毎月第二日曜日開催されていた伊東オフ会。レオパパさん、レオママさん、長い間お疲れ様でした、そしてステキな出会いを提供していただきありがとうございました。

伊東オフ 7/11 part1

お天気が心配されましたが~暑くもなく、オフ日和だね
写真を撮ろうと思ったら、電池切れ~basaraの写真のみです。

レオ君、ママに背中をカットしてもらって涼しそう~ビロードのように柔らかな毛質だね
10071111.jpg
はじめまして~富士男君、6kg。なんと、ダッシュと親戚さんだそうで~出身が北?九州そして、同じ市民、生まれが2006年、学年は違うけど生まれ年も一緒なんだね
 帰宅後、久~々に親戚さん検索~ダッシュの父方の親戚さんだと思っていたら、母方の(ちょっと遠いですが)曾爺ちゃんが同じワンコでした
10071103.jpg
ダ)僕達、似てる?10071105.jpg
あ、僕の方がデッカイぞぉ~

続きを読む »

伊東オフ 5/9 part2

あ)1ヶ月ぶり~レオ君、こんにちwan!
ダ)さくらちゃん~こっち向いてよぉ。。。

ジュリアちゃん、かわいいスヌードしているね。
10050903.jpg
僕達も頂いちゃいました~おソロ~で嬉しいなぁ、ありがとう!
10050906.jpg
久々だねぇ~同市に住む、ルナちゃん10050909.jpg
また鉄wan兄妹でストーカー

続きを読む »

伊東オフ会 4/11 part1

そういえば、我が家が伊東オフ会に初めて参加させてもらったのが、今くらいの時期だったなぁ。調べたら2003年4月13日でした。それから・・・丸7年?月日が経つのは早いものですね。  
長年参加できるのも、レオ君が元気で、主催者のレオ家のご尽力があってこそ~毎回いろんなキャバちゃんと交流、楽しいランチをしたり~感謝してます

さて、今回は~仕事が忙しかったり都合が合わなかったりで・・・10ヶ月ぶり>の参加~
天気が危うかったけど~ 開催できてよかった
山のの見ごろはちょっと過ぎましたが。。。
★クリック
話に花が咲いているようです。  遅刻です。。。いつもすみません
★クリック10041102.jpg
皆さん、お久しぶり~10041103.jpg
覚えていてくれてるかな?

続きを読む »

伊東オフ

階段途中の斜面にキンシバイの花が真っ盛り~集合時間過ぎているのに思わず立ち寄り

さくらちゃんの熱烈なお迎え~ありがとう
09061402.jpg
なのに、ダッシュたらさくらちゃんに、マーキングしちゃって。。。ごめんね

続きを読む »

伊東オフ 4/12 part2

我が家は5ヶ月ぶりの参加~
09041220.jpg

昨日からダッシュはルナちゃんにべったり09041210オフ
多朗君、11歳にして、昨年の暮れにおかまちゃんに
大モテでした。手前、さくらちゃんとルナちゃん。

続きを読む »

伊東オフ&ワンダフロ

今日はbasaraが野暮用のため~私とあとむ&ダッシュで参加。
08 11091
遅刻常習者ですが~皆さん温かく迎えていただいてありがとうございます。
早速さくらちゃんがダッシュにアタック~
覚えていてくれたんだね~ありがとう08 11094

続きを読む »

伊東オフ  9/14 part1

08091401.jpg 08091429.jpg
  ホスト犬 レオ君 もうすぐ10歳              さくらちゃん 
08091406.jpg 08091407.jpg
マリーちゃん(キャバプー)  8ヶ月            ジュリアンちゃん 6歳   

08091428.jpg 08091431.jpg
←(ごめんね)多朗君 もうすぐ11歳        岡山から来たベル子ちゃん 2歳



続きを読む »

伊東オフ会 70回記念! 7/13 part2

レオ君0807138.jpg
レオと伊豆のキャバリア仲間のレオパパさん主催のオフ会(毎月第2日曜日開催)が~今回めでたく70回を迎えました~ 約8年間大雨以外は毎月開催→並大抵のことじゃないと思います。お疲れ様です。
我が家は、キャバの聖地、相模原でのビッグオフに参加して、そこでレオパパさんと知り合い~2003年4月に参加以来、23回目の参加です!キャバツーには2回半(日帰り途中参加の時があったので半)。お世話になってます

左から、マリンちゃん、あとむ、ダッシュ、マック君、レオ君、くうちゃん(男の子)レナちゃん、さくらちゃん。
昨日に続き、真夏日~最高気温34度でした。木陰でまったり
08071318.jpg

続きを読む »

伊東オフ会 12/9part1

今日は、お友達のみかん&レイン家と参加~遅れるということで、レオ君、太朗君と遊んでいたら、サルーキーのキャスパー君と↓なっちゃん兄弟が散歩してて~ごあいさつ。なっちゃんは、キャバにモテモテです


キャスパー君はまだ遊びたい盛りで、遊ぼうと誘ってくれてるのに、ダッシュはなっちゃんに夢中。
07.12.9-13.jpg

しばらくしたら、遠くにチワワ?いぇいぇ、ブラタンの女の子登場~ちょこまか動いてなかなか写真が撮れない~
07.12.9-1.jpg
8ヶ月、2.8kgのめちゃ可愛い女の子~マロンちゃん。ダッシュの彼女に?なんてね
お話してたら、な、なんと~

続きを読む »

久々伊東オフ参加 9/9 part1

今日は伊東方面をドライブパトロール?!ビニールハウスのビニールが破れたり、剥がされたりしていた。でも、稲は倒れることなくシャキッ~収穫まで、台風が来ないといいね。

いつものごとく遅れて松川湖到着。こちらは降ったり止んだりしてたらしく、芝がちょっと濡れてました。
レオ君、始めまして!

兄弟揃って。。レオ君のストーカーしてます
パパ、助けてよ~07.9.9-3.jpg

続きを読む »

伊東オフ 11/12part1


2ヶ月ぶり~!いいお天気に恵まれて~と思ったら、朝方、このあたりは雹が降ったとか?
左からリン&リッキー君、横浜からの参加の方~ごめんなさい名前がわかりません。あとむ、多朗君、レオ君、地元のトライ2頭とシーズーの3頭飼いの方、パレス君。

続きを読む »

伊東オフ 9/10part1


レオ君、多朗くん、レナちゃん、ノエル君、ココちゃん、パレス君、僕の7頭集合~! ふぅ~今日お暑いねぇ・・
06.9.10-26.jpg
でも、木陰は心地よい風が吹いて、気持ちよかったよ~。

はじめましては、しっぽふりふりのノエル君、あとむと誕生日が3日違いの3歳、陽気なココちゃん6ヶ月、ハイパーな女子です。
そしてパレス君には、妹が出来ました→あは~人間の赤ちゃんでした~。

続きを読む »

お久しぶり~part4

伊東のオフに9ヶ月ぶりの参加~
basaraがナビの壁紙をあとむの写真に設定しました今日はいつも行ってるところだからナビは必要ないもんね。
自分の席の目の前に犬↑見ても、吼えません→玄関の鏡で自分の顔をいつも見ているので、自分の顔を認識してる?それとも動かないからかな?
06.07.9.jpg
朝は曇り時折陽が刺すことも~でも伊東に近づくに連れて、怪しい雲。。到着直前に雨が降ってきました。右から、レナちゃん、多朗君、レオ君、クッキー君、あとむ。話もそこそこに集合写真を撮って、レオ君のお家へ

続きを読む »

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~