鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



聖水とびわの木4回目 9/2 part3

車に乗っていたペットボトル4本とあとむたちの飲み水の水を入れ替え~お茶など入れると水道水と全然味が違い、まろやかです。

町で用事を済ませ~

夕方、久々にびわの木へ~1年4ヶ月ぶり?~ダッシュは初めてだね。
あれ?ダッシュはどっち?
07.9.2-30.jpg
ご近所に住む、(右)ビビーちゃん2歳、9kgだそうです。そうは見えないけど抱っこするとズシッ。そして名前どおり?ちょっとビビリやさんです。
ダッシュが我が家に来てから、私がルビーを見たのは、名古屋で車窓から、そして先日獣医さんのところでベッキーちゃんに久々に会ったけど、あとむだけ連れて行った時だったので~ダッシュが同じルビーに合うのは初めて! ビビーちゃんの兄妹犬07.9.2-31.jpg
ラブが入ったMIX犬だそうです。どちらも女の子で、おとなしい~。
同じ女の子でも~活発な新入り看板犬、ポテトちゃん07.9.2-34.jpg
獲物を狙う格好が可愛かった。
そして看板犬のタバサちゃん07.9.2-32.jpg

もう1頭の看板犬、レオ君07.9.2-33.jpg
バックの中が気になる模様。あとむはその隙ににおい嗅ぎ~

びわの木


びわの木


あとむ以外全員茶系毛7頭で楽しく遊ぶことが出来ました。もちろん帰りは爆睡でした。

コメント

メルママさん、今晩wan!
ありがとうございます!
お耳の毛がもう少し伸びてくれたらいいんですが。。
でも、手入れが楽で助かりますv-392

リードについているのは、反射テープです。

ダッシュ君豪華に、見える。
飾り毛がステキ!
ところで質問  リードに付いているまわるいのなに?

時間を気にする用事ではなかったので、大丈夫ですよ~!
なので、あちこち寄っていっちゃいましたv-392
本末転倒のような気もしますが・・・v-393

私も一度南伊豆の宿に泊まりたくて~
伊豆は日帰り圏内なので、なかなか泊まる機会がありません・・・。

お出掛けまえに、急にすいませんでした。
でもいらしゃってよかった。
お天気も良くて。
びわの木は2005の暮れ下田にお泊りしたときにうちも行きました。
下田のお正月は、とても暖かかったと記憶しています。
いいところで、また出かけたいところです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~