鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



御殿場中央公園

あとむのご飯が底をついて、明日食べるご飯がない~災害用に1個保管してたはず~がない!病院へ。13:30前に着。14:00まで昼休み中・・。
先に、御殿場の中央公園でお散歩。


07.9.23-1.jpg

芝良好ここで思いっきり走ってみたいね。
07.9.23-2.jpg

07.9.23-3.jpg

07.9.23-4.jpg

今週末は「FIグランプリ富士」の影響で獣医さんも28.29日は昼からで日曜日は臨時休業だって。。近くに時の栖の宿泊施設もあるからねぇ。。。そういえば、公園へ行く途中の246号でもF1の交通案内板が一杯出てたなぁ。週末は御殿場方面近寄るべからず?

コメント

こう☆さん、今晩wan!
お二人ともよくなられてよかったです。
あとむも以前、何もしてないのに突然キャンって鳴くことがありましたが、
わからずじまいです。
寝違いみたいに、その時だけだったらいいですね。

災害用は、家がつぶれた時には・・・
と、外回りのBOXに水とか非常食と一緒に入れているんです。
なので、たま~に賞味期限を確認するだけなので。。。
以前、町内の避難訓練の時に
ここは孤立する場所なので、1週間分の水は確保するように!
って、人間がそれじゃワンコ用のご飯なんて期待できないですもんねv-395

霊園に、今日お散歩に行ってきました~!
彼岸明け、平日だからかな?ガラガラでした。
当日は法事の方もいるでしょうにね。。。
日曜日は14万人?(驚)

色々ご心配お掛けしましたが、親子共々落ち着いて来ました。
唯一つ、原因が分からないのがちょっと不安ではありますが・・・

災害用・・確かに必要ですね。(良い事を聞きました)
我が家は1Kg×2袋ずつ購入しているので、最後の1袋になると頼んでおくのですが、災害用にもう1袋常備した方がいいですね。
あとむ君&ダッシュ君のご飯は間に合いましたかぁ?(笑)

先日、お墓参りに行ったら霊園にも「来るのを控えて下さい。」というポスターが貼られていました。
そう言ってもねぇ・・・(笑)
28万人の人出らしいです。

★ リン&リッキーママさんへ

今週末は先週末よりもっと凄いでしょうねぇ。
富士川SAに味噌カツ丼あるんですかぁ?
食べに行きたいよ~!!

8月は自衛隊の演習で、9月がF1、11月上旬に
ゴルフトーナメントがあるからまた混みますよ~!
以前知らずに行って、痛い目に会いました。
ゴルフでそんなんだから、久々のF1は~恐ろしいv-12
そしては12月はイルミネーションと御殿場は混雑続きですね。。。
でも、町が潤う?!いいことだ!

あとむのご飯はお蔭様で間に合いました!
1週間前でよかったわぁ。

★ よっちゃんへ

芝生へは~どうかな?
お弁当を広げてる人はいました。
立看板にはフンは持ち帰るように!というのは見ましたが・・。

30年ぶり?らしいですが、予想もつきませんね。
芸能人も一杯かしら?
私はそっちが見てみたいv-411

★ メルママさんへ

ホント、うかつでした。
災害用を使い込んでいたとは!
最近物忘れ多すぎv-12

ここの公園はお勧めです。
マイナスイオンもたっぷりですよ~☆

今日、三○の駅北にも看板がありました
車だけじゃなく、新幹線で来る人もいますもんね。。i-229
ってことはこの辺りも混むの?i-230
私は鈴鹿サーキットは名古屋にいるときに、
そして富士スピードウェイも、外からは見たことがありますi-278
中に入るには・・・手が届きません~i-237

山も演習の音、聞こえますかぁ。我が家も聞こえます。
で、時々あとむがその音を聞いて吠えてます。
エンジン音、我が家も聞こえるかな??

「F1グランプリ」・・・そんな催し物があったのね?
鈴鹿がF1引っ越しちゃったから???
知らなかったから富士川SAでの~びり
「味噌カツ丼」や「富士宮やきそば」を食べながら
渋滞緩和を待ちました。。。
街過ぎてさらに渋滞・・・(4件も事故‼)最悪でした~v-40

週末は御殿場お決まりの渋滞なのね~(*_*;

あとむ君のご飯は間に会いましたか~v-17

芝生には入れないのかな?
キレイで広い公園ですね。
FIグランプリいよいよですね。
道路はどのくらい混むのでしょうね~


mayaさんらしからぬ・・・・・。
ご飯がない 大変だ!
御殿場の中央公園?
きれいな所ですね。こんどいってみょう。

f1そうなんですよね。
御殿場は、すべて休業状態ですよね。

うちは鈴鹿のときは何度かいきました。
もちろんメル・ルイがまだ生まれてない時ですが。
山は、エンジン音が聞こえるかも?
富士の演習の音は聞こえるんですよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~