鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



春爛漫

明日からお天気が悪いとなると、今日が見納め??残念ながら昼前ころから富士山は隠れてしまいましたが~おなじみの運動公園でお散歩→ここの桜を見たのは初めてです。


いつもはすぐに芝生に入るのですが~今日はこの芝生広場の周リの桜を見ながら右回り1周しま~す!ということで↑の左から出発~途中、芝生修理地に楽剤散布の看板り。多分修理地だけだと思うが~今日は芝生に入るのはやめたほうがいいね。。。
0804062.jpg

1枚目の桜の下で0804063.jpg

あとむは日陰を見つけて一服~0804064.jpg

この後はお買い物→その途中の花壇で~水仙群
0804066.jpg

芝桜とノースポール群0804067.jpg

パンジー、デイジィーなどとっても綺麗~0804069.jpg
花の会の花壇でした。

コメント

シェイクママさん、今晩wan!
今年は桜の花がどこも見事に咲いているので、
昨年の分も?見に行ってますv-410

ソックスの演技が光りますよね。
ベビーソックスは何頭も出演してたんですね。
ダッシュの文字ははっきり見えましたか?i-236
探してもらえて嬉しいです。有難うございました!

チコママさん、今晩wan!
桜前線とともに北へ北へと~i-278
今年は初めて見れてよかったです。
この後、大野路温泉の方へ上がっていきましたが、
7.8分咲きくらいでした。

ほんと、8日は台風並みの風雨でしたね。
夜、外の物音が煩くて眠れませんでした・・・。
え~中身のバイク、自転車は大丈夫でしたか?
我が家は、入口の木がちょっと傾いただけですみました。
とんだ春の嵐でしたよね。。。i-238

★ わ~綺麗

運動公園、桜も綺麗ですが、芝桜も他のお花も綺麗ですね。
あとむ君、ダッシュ君もお花見、満喫してきたかな?
もう、鯉のぼり飾ったのですね~
我が家の鯉のぼり、10センチ程のミニなんです~(笑)

今日、「犬と私の10の約束」見て来ました。
歳の性か、可愛くて笑い。泣いている場面では涙、涙でした。
最後、「ベビーソックス ダッシュ」の名前、しっかり見つけました。

★ 綺麗ですね~

まだ運動公園はこんなに綺麗に咲いていたのですね。
とても綺麗~
私も一昨年くらいに行った覚えが
こっちの桜は終わっていたのに公園の桜は満開でした。
やはり気温の差があるようで
あとむくんとダッシュ君にはちょっと暑かったかな。

昨日は大変な天気でしたね。
私は雨の中、とんで道路の方までいってしまった
自転車入れの物置を直してました(笑)

リン&リッキーママさん、こんにちwan!
いい時期になりましたね~!
でも今日は台風みたいなお天気でv-393
これで桜は一気に散っちゃったたでしょうね・・・。

町内の街路樹に散布があるときはそこを避けてお散歩してます。
薬剤散布表示→親切ですよね。

★ わぁ~綺麗☆

とっても綺麗ですね~。
お花がい~っぱいi-100v-344

運動公園360度見渡す大パノラマ花盛りv-425

でも、わんこ達には危険がいっぱいですよね‼
除草剤にはじゅうぶんご注意を。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~