鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



菓子屋横丁 7/27 part3

クリック★
R&R家にご案内頂いて~15:30頃菓子屋横丁到着3丁目の夕日っぽい~貫禄ある佇まいだわぁ。
菓子屋横丁08072031.jpg にぎわってますねぇ。。
蔵造りの町並み080720103.jpg
時の鐘080720104.jpg
時代劇のセットみたい 朝も食べた・・サツマイモの産地だったんだね~サツマイモのお菓子や麩菓子が一杯だ~
08072032.jpg
お鼻に毒だwan!
08072034.jpg
蔵造りの町並みは、交通量とっても多くて~歩くにも、写真を撮るタイミングもちょと大変080720101.jpg
和菓子屋さん08072040.jpg08072036.jpg
豆屋さん08072037.jpg
cafe08072038.jpg
炭のワンコ発見08072044.jpg
素通りはできないわね~店内へ
もしやキャバは?中段、真ん中辺りにいました~08072045.jpg何故キャバはネックレスじゃないのかな?キャバは首にブルーの石が3石~、在庫を調べてもらったらグリーンとピンクあり!以前購入したものとはまた形も違うので~お買い上げ↓R&Rママさんが値引き交渉~ぇへへ、私の分も値引きしてもらっちゃいました!
お友達炭の華、とるまワンコです08072225.jpg

暑い日のビールおじさん、旨そうね・・・ゴックン
08072047.jpg
ぬれおかき屋さんで一服08072049.jpg
ちょっと先に行った休憩所でキャバちゃん発見!
08072050.jpg
高いところから失礼!名前はレン君?だったかな?→大変失礼しましたエル君でした。
祭り会館前で08072051.jpg今週末はお祭り、来月上旬は花火大会~また混みそうね。。。いいときに見学ができました

時代の流れを感じられる街!そして子供の頃にも返れる懐かしい雰囲気に~感激でした

コメント

あやのさん、今晩wan!
お越しいただきl、ありがとうございましたv-365

キャバちゃんを見つけると、磁石が働くようでして・・・i-176
先日は休憩中のところを~
女の子と間違え、そして今回は名前まで間違えてしまい~
重ね重ね、大変失礼しましたv-435
見てのとおりの加齢で、物忘れが激しくて・・・v-356
ご迷惑をおかけしました。

これに懲りずに~またお会いしたときには、よろしくお願いします!

★ こんにちは

リン&リッキーママさんのところからこちらに来ました!

先日お会いした、キャバリアのレン・・・ではなくエルのママですv-238かわいく撮っていただいてありがとうございますv-290

実はこの時ちょっとバテてましたv-40本当はもっとコミュニケーション取りたかったんですが・・・。

川越は私達も初めてだったんですが、本当に素敵な街ですよねv-344

ラッシュママさん、今晩wan!
テレビで御覧にありましたか!
私は、こんな素敵な所があるなんて知りませんでした。
私の中での好きな街ベスト10に入りました~!

炭は軽いですよ~!
説明書に→命は無いけど、科学的.物理的に生きているので、
世話をしてやりますと効果は長持ちします!と。
電磁波や湿度が40%あると、
大変機嫌よく働いてくれるそうですv-410etc
説明書を読んでるともう1匹増えたような?可愛くなっちゃいます。

天気予報を見て~驚いてますv-405
家でクーラーが一番かも?!
熱中症に注意して下さいね~v-237

リン&リッキーママさん、今晩wan!
駐車場は満車・・それに何処から回ったらいいのか、
ちんぷんかんぷんv-394
ご案内いただいて~隈なく見ることができました!
ありがとうございました。

そう、あんなにお芋商品ばっかりあると思いませんでしたv-405
芋ドーナツ美味しかったわぁ~ご馳走様でしたi-277

2家で買えば怖くない?まさか、上品なママさんが
値引き交渉するとは思いませんでしたよv-392

あちゃ、エル君でしたかぁv-399
女の子でも、男の子でもどちらでもOKの名前とだけ覚えてましたv-393

以前TVで見たことのある景色!!
昭和の時代を感じる町並みですね。

この炭キャバ、可愛い~☆。炭だから軽いんですよね!?
初めて見ました~。

お芋も美味しそう~、夏バテにいいかもね♪

こちらは連日の猛暑36度!!v-42
どこにも出たくありませ~ん。

★ 暑かったね~(*_*)。

我が家は3回目だったけど、
以前行った時とまた、違った
見方ができました~♪

お芋お芋・・・
お芋尽くしだったね・・・v-398

炭のキャバちゃんキャバグッズ見つけちゃったら
買うっきゃないv-344

ご挨拶したキャバちゃん名前はエル君でしたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~