鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



M'sチャリティーコンペ 

 ★クリック
11041701.jpg 11041711.jpg
8:30開会式~オーナーさんの挨拶後、震災で犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りし、30秒の黙祷。


一刻も早い回復、復興を祈って~頑張ろうニッポン
★クリック11041702.jpg
がんばっぺ東北

エクストリームとアジリティーの出場料、フリーマーケット収益金は全て東北太平洋沖地震の義援金として送られます。
オーナーさん、先生、関係者の皆様、企画運営をありがとうございます。
11041706.jpg
微力ながら応援~

動物同伴可能避難所、仮設住宅確保と増加建設求める署名もbasaraがしました。(私は、ご近所の方がまとめてみえたので、そちらで署名済み)
一週間前は寒かったけど、今日は暖かくよいお天気に~
11041708.jpg
maya)暑くなりそうだから、あとむはお留守番がいいかな?→basara)の一言で、あとむも今日一緒に行くことに。
心地よい風に吹かれて~気持ちよさそうに寝てます。やっぱり連れてきてよかった!
11041712.jpg

今日のスローガンは、思いっきり走ろう~ そして苦手なフロントクロス、今年に入ってから教えてもらっているフェイクに挑戦~

今回は、コース距離、タイムは計りますが、順位はなし。AG3から始まります。エクストリームは隣のフィールドで午前練習、午後から競技が始まったみたいです。

まずはAG3:スラとダブルハードルで失敗、後半のトンネル前に私の指示が遅く、Aフレームにちょっと足がかかり失格
 

次はAG1:Aフレームで飛んでしまい、失敗。


JP:先生の模範演技。トンネル裁き凄いです


JP3:2本目、えっなんで?飛ばないの。。。私が動揺。その後、立て直すも、指示場所がわるかった?従わず、トンネルの出口から入ってしまい、失格。。。スラはちゃんと入れたのに、中断。。その後のトンネルは私の指示が遅れ、また出口から入ってしまった。私、切れました・・・その後、フェイクをやってみようと思っていたが・・・ボロボロ。
心残りはあるけれど・・・ダッシュは楽しく走ってたので良かったかな?


グレートデンがエクもアジにも参加してましたが、トンネルはかがんで入り(トンネル内窮屈そう)スラは豪快でした!

進行がとっても早くて、午前中で、ダッシュの出走は終わりました。

「楽風」のお弁当~あとむ・ダッシュと一緒に以前お伺いしたことのあるお店(テラスワンコOK)ですが、なんと、スムちゃんの叔母さんのお店でした。そして~同じ檀家さんでした。世の中狭い
11041707.jpg 11041709.jpg
コーヒークリーム大福と豆乳ドーナツ(かぼちゃ、黒胡麻、にんじん)追加購入~美味しくて、全部食べちゃいました

14:30頃には全種目+NVのリトライ終了~

一部帰られた方もいますが、15時から閉会式~11041714.jpg
約44万円の義援金を送られるそうです。皆さん、お疲れ様でした~!

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~