鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



富士霊園

06.4.18-4-1.jpg
今期2度目のチコちゃんと一緒にお花見~!今日はおソロのadidasならぬacidesu(バウ印:犬だもんね)服着てやる気満々超ロング階段登りに挑戦!
06.4.18.jpg
さすが!日本桜名所百選に選ばれてるだけあって、僕の団地内の桜とはスケールが違うね。僕の中では一番だ!まだまだ余裕の二人?



06.4.18-3.jpg
ふぅ~随分登ったのに・・・まだ登るの?
06.4.18-5.jpg
紐に八つ当たりするあとむ
06.4.18-2.jpg
途中休みながら~登りきりました標高741m。頑張ったね
06.4.18-1.jpg
チコちゃんと証明写真

犬も試練だね~編
首を左に傾けてみてね


06.4.18-6.jpg
暑い暑い!
06.4.18-7.jpg
でもお二人さん、お水飲まず、おなか冷やしながら休憩中。喉、渇いてないのかな?
06.4.18-9.jpg
中央分離帯から見る桜もゴージャスだ~!

06.4.18-11.jpg
メイン通りの裏で桜見。ひっそり静か。
06.4.18-10.jpg
レンギョウ、雪柳など桜以外の花も、綺麗だったwan!

コメント

こう☆さん、今晩wan!
富士霊園、お墓参りにいらしてるんですよね。
広い墓苑で、私はいつ行っても
迷子になってしまいます(苦笑)

私はいつも出遅れて・・やっと満開が見れました。
これからは、あの階段脇のつつじを楽しめますね。
また登る気力は・・・
つつじは下から見るほうが綺麗ですよね(笑)

プリママさん、今晩wan!
休憩しながら、全員登りきりました~☆

そして今日、予定通り
箱根に行ってきました~!
予定外は・・・昼食時間がなくなって
新ドッグOKカフェにいけず・・・
コンビに弁当でまさにピクニック気分でした。

GWは千葉方面ですか?!
お出掛けが続きますね。いいなぁ。
我が家は私が休みが取れたら、
山中湖か愛知のドッグランか?
日帰りで楽しめたらなと思ってます。

また箱根のupしますので、見てね☆

チコママさん、今晩wan!
こちらこそありがとうね~!
やっとupできました(苦笑)
あの日は調子が良かったので、
足は大丈夫でしたよ☆
翌日花粉症で大変でした。

私もいつも諦め組でしたが(汗)
やはり桜の威力でしょうね?
登った甲斐がありましたよね。


mayaさん、こんにちは~♪
富士霊園の桜、見事ですね。
見たい、見たいと言いつつまだ一度も見た事が無い我が家です。(笑)←意味深な笑い
ここで、見られたからいいっかぁ。
階段も凄いですねっ。
見事登り切って、お疲れ様でした。
筋肉痛大丈夫ですか?

★ きれいですね~

mayaさん、こんばんは!
桜並木、絶景ですね。富士霊園って桜の名所なんですね。ステキ~♪
あとむくんもチコちゃんも長い階段、頑張りましたね。
ママたちは大丈夫でしたか???
今年は桜の当たり年ですね。箱根もまだ咲いていましたよ~。
箱根ピクニックガーデンは芝生広場からの景色が最高でした~!ぜひ行って見て下さいね♪
来週からゴールデンウィークですね。我が家は房総へお泊りに行ってきます~♪

★ ありがとう~

フフフ・・・
がんばりましたよね。
mayaさん、足が平気だったってすごいわ。
私は膝と腿が笑ってましたよ、次の日。(笑)
でもきっと一人だったら見ただけで上る気も起こらなかったと思います。
下から見上げて諦めていた人たくさんいましたからね。
mayaさん、あとむくんありがとうね。
この時期になってあんなにみごとな桜が見れるとは思いませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~