鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



Marie(マリー) 伊豆店 :函南 9/30part3

13:43着。雨がちょっと心配だけど・・・まぁ大丈夫でしょう。ということで

Marieでランチ。カーナビで住所を入力したけど・・・変な方へ誘導するので、お店に電話。行きにも、そしてつい先ほども目の前を通り過ぎていたのに~気づかず熱函通り沿いにありました
06.9.30-33.jpg
ランチにぎりぎりセーフ
店内撮影OKだったので~06.9.30-37.jpg
入り口入って、左にパン屋さん&カフェ。パンのお値段は普通。だけど、ちょっと小さめ。デニッシュパン、美味い!

06.9.30-38.jpg
右に布(レース)雑貨店。おしゃれなお店が出来てたのねぇ。あとむはbasaraと入り口入ってテラスへ直行。
06.9.30-43.jpg
テラスは↑このお店の裏になり
06.9.30-35.jpg
水のみ場もあり。
06.9.30-41.jpg
その奥に、清里でよく見かけるような、動物の木のオブジェ、もみの木もあり。クリスマスに期待?手入れの行き届いている、こじんまりしたステキなガーデンが広がり、その奥にもパラソル付きのテーブルがあり、その席にはダックスがいました~。
06.9.30-42.jpg
一回りして、ガーデンからの風景~。
そうそう、お天気がよければここから富士山見えます。朝はうっすらと中腹より上が見えていたんだけどなぁ・・。

06.9.30-36.jpg
塀(↑ここだけプランター)で四方囲われているので、飛び出ることもなく安心。そしてお店の裏になるので、通行量の多い通り沿いでも、排気ガスも全然気にならない。駐車場からはテラスがあるとはわからない造り。。。見落とすよなぁ

06.9.30-51.jpg
さて、ランチはAからDまであり、こちらはCのデミグラスパンシチューランチ。
06.9.30-39.jpg
こちらはDのキッシュランチ。ポテトサラダの下にキャベツがあるけど・・ドレッシングかけ忘れた?キッシュは、私好み。シチューはbasara好み。
06.9.30-52.jpg
+200円で、私はブラッドオレンジジュース、basaraはコーヒー。
06.9.30-44.jpg
★布雑貨店から見たテラスと、カフェ。
06.9.30-45.jpg
レース商品が一杯~。手前テーブルの下に、犬のぬいぐるみに服が着せてあったので、犬服の事を聞いたら・・今は販売していないらしい。
06.9.30-53.jpg
あとむ用(本来は子供用)にハンガー購入。


コメント

おぅ~早い!大和君はもう行っていたのね?!
富士山見えました?
ほんと、この辺りには珍しく?おしゃれなお店でした。
横浜・鎌倉だったかな?にもお店はあるそうですが、
布雑貨のみで、カフェ・パン屋さんはないそうですね。
先日は私がよっちゃんのカキコを見るのが遅れて、ニアミス・・・。近いうちに一度お会いしたいですね。
生大和君に会いたいし~!!
もうご存知かもしれませんが、
沼津に店内OKのイタリア料理店があるので、
もし良ければ、一度偵察に行きませんか?(笑)

私も1回だけ大和連れて行きました♪
ほんとにオシャレなお店でちょっと都会っぽいですよね。パン屋さんだからパンはもちろんのことお料理も美味しいし、お気に入りに
なりました。私が行った時は強風が吹いていたのでお料理がすぐさめてしまったのが
残念でした…今度はぜひご一緒させて下さ~い!

りゅうちちさん、リハビリ順調のようで
良かったです。
もうすぐ退院~りゅう君とのご対面、
楽しみですねぇ。

私は、ワンOKのお店のみアンテナ張ってます(爆)
テラスOKは、まだいろいろあるけれど、
室内はあまりなくて・・・。

そうですね~りゅうちちさんが全快したら
遊びまくりましょう~(笑)

★ ご心配お掛けしました♪

ご心配お掛けしました&お心使い有難うございました。
昨日から、独りで歩くことに許可が出ました。(笑)
退院も、もう間もなくかな・・・。

mayaさん、素敵なお店を探すの上手ねっ♪
このお店も、とっても素敵だわ。
それにワンコもOK!だなんて、な~んて素敵なのぉ。
リン&リッキーママさんもチェック済みらしいから、今度みんなで・・・(笑)
↓熱海の室内DR。
行ってみたかったのよねっ。
mayaさんの偵察のお陰で、よく分かって良かったわ。
ここも一度、みんなで行きましょう~♪
あぁ・・・行きたい所だらけだわっ!(笑)

リン&リッキーママ さん、今晩wan!
この布雑貨のお店もおしゃれでしょう~!
ママさん好みじゃないかな~?
な~んて思って見てましたwan!(笑)

mayaさ~ん!
ココって*す・て・き~!
パパもシチュー派ですよ・・!
私は欲張りだから~両方(^^V。
こんなにWANにも優しいのね~
イイナ~
メモっておこうっと~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~