鉄wan!あとむ&ダッシュ&うらん

鉄wan!つながりの兄弟妹を~これからも☆⌒d∪o^ェ^o∪ヨロシク~ン☆ ★印の画像をクリックするとサイズが大きくなるよ。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



AZURE MOON in箱根 10/15part1

basaraの野暮用も土曜日1日で終わったので~お天気も富士山も最高~伊豆ナンバーで県外へ出かけるっきゃない?以前から仙石原のススキが見たかったので~そして東京へ行くときの手段を先日ゆっちから教えてもらったのでetcバス会社に詳細を聞きに行くことに。

我が家から3.40分で行けるお隣の県、神奈川県箱根町へ~このあたりでちょっと渋滞。。紅葉の時期前なのに・・
06.10.15-3.jpg
ススキを横目にまずはAZURE MOONでお食事本場インドの方達のお店。
06.10.15-14.jpg
★↑箱根ラリック美術館(後ろの建物)の裏。通り沿いに駐車場が~6.7台は止まります。そのすぐ上がテラス。でも交通量も少ないので、排気ガスはほとんど感じない。コスモスなどお花がとっても綺麗なテラスです。
06.10.15-4.jpg
テラス席は4席。ボストンテリアの先客犬がいて、そのあと我が家そしてワンコ連れじゃなくても、この気候~テラスを希望する方もいました~。人数分のクッション(白)を持ってきてくれます。
写真を撮っていたら、あとむが先客犬を見て吠え出した~それをきっかけに、↑オーナーさんとちょとお話~はなちゃん2歳。飼う前に、キャバも検討してたらしいとか、出産の話etc。
06.10.15-5.jpg
テーブルがガラスなので下にいるあとむは~飛び上がろうとして頭打ちました
06.10.15-7.jpg
椅子の背もたれの飾りにリードを掛けて~お利口にしていられるかなぁ? 
06.10.15-11.jpg
お食事が運ばれてくると~鶏肉の匂いはたまらん~と、テーブルに顔を近づけ、足を掛けそうになったので、椅子を後ろに離したんだけど・・・降りていただきました。はなちゃんは、お利口に座っているのにねぇ・・・。


06.10.15-2.jpg
basaraは柄でもない?スペシャルランチ王子様ランチセット↓。ナンがプレーンorガーリック選べます。
ちなみに普通のランチセットは、ほうれん草のナンも選べますがぁ・・。
06.10.15-6.jpg

私はそんなに食べられないので、秋限定のお月見(鶏ひき肉)カリー。
06.10.15-9.jpg
の形がちょっとつぶれてるけど~二人合わせて、星の王子様~「ナン」ちゃって星の王子様ミュージアム近くにあります
そうそう、このガーリックナンの大きさにびっくり! カリーの味は、お子ちゃまにもいいかも?という辛さ。私には全然辛くありません。まろやか味。1種類だけなのでちょっと飽きてきます。basaraのほうは、2種類のカレーあり、シシカバブ、フィッシュあり、バリエーションがあっていいかも?カレーも思ったより辛くなく、最後にピリリ。デザートのヨーグルトも美味しかった~!
06.10.15-12.jpg
マラティー。これまた美味。

先週といい、最近お店はついてるかなぁ。お勧め店です。が・・・難点が一つ。
オーダーを取りに来た方が日本語が話せるくらいかな? ちなみに料理を運んでくれるときは~料理名のみ話し、そして清算のときは担当者が不在だったのか?私がレジの金額を見て支払い、ご馳走様~と言っても、ありがとうの言葉もなし、にこりともしない・・おぃおぃ、母国語でもいいから一言、言ってくれてもね~。

箱根はあまりワンと一緒できるお店がないけど・・テラス席はOKと言うお店が増えてきたみたい。今度は仙石原のピザが美味しいと言うお店に行ってみたいね~! 
ちなみに室内OKのところは~湖亭とドッグリゾートホテルでランチをはじめたらしい。
最近は美術館などもお庭だけなら、そして日を決めてOKと言うところもあるし、ドッグランも出来たし~将来は伊東みたいになるといいのになぁ~

よろしかったら、ポチしてね


コメント

★ no title

本場インドのカレーなので
味はお墨付きですぅ~!
まろやかさの中に、辛味が~!
先日のカレードリアが大丈夫なら
多分OKかと~?
日本のカレーとは一味違うので
一度、お試しあれ~v-392
あっ、シシカバブは辛かったです・・・。
私は、ナンが特にお気に入りに~v-218

★ またまたお店発見!

またまた美味しそうなお店発見ですね♪
メモメモv-415
お料理は可愛いしおいしそう~
辛さはジャワカレーの辛口くらいですか?
私たち夫婦は辛いの苦手な方なので、
食べられるようなら私もぜひ行ってみたいです。
でも清算の時が…なんですね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

時間によって変わるメッセージ


プロフィール

maya♪

  • Author:maya♪
  • 長友心平氏に描いてもらった似顔絵
    僕の弟「鉄wan!ダッシュ」も仲間入り

    master: あとむ(atom)次男
    犬 種:キャバリア☆トライ
    誕生日:2001.11.11生まれ♂
    去 勢:2004.12.1  
    出 身:龍ヶ崎
    両 親:父 ジョイ(ブレン)
        母 パンサー(トライ) 
    兄 弟:6頭(あとむ以外はブレン)
    性 格:マイペース、臆病 
    好 物:ささみ、わんべい
    嫌 物:雷、大きい音、ドライヤー
    特 技:お手(左手)頂戴(右手)
        返事(右手を高く上げる)  
        お座り、伏せ、バンザイ
        くるっと回る、ボール投げ
        おやつを手に置いて待て
        目と目をあわせる
        人の顔を舐める、アイーン 
        おねだり上手  
    247_20110121000232.gif
    死 去:20016.4.13

    masterの弟: ダッシュ(dash)三男
    犬 種:キャバリア☆ルビー
    誕生日:2006.10.09生まれ♂
    去 勢:2010.2.25
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 ZUZU(ルビー) 
    兄 弟:3頭(全員ルビー♀2・♂1)
    性 格:人懐っこく陽気
        怖いものなし
    好 物:わんべい、おもちゃ一般
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める
      尻尾が360度回転する
         お座り、待て、返事
         目と目を合わせる
         お手(左手)頂戴(右手)
         アジリティー(08.09.25~)  


    masterの妹: うらん(uran)長女
    犬 種:キャバリア☆ブラタン
    誕生日:2011.3.24生まれ♀
    手 術:誤飲 2012.5.6
    避 妊:2013.2.27
    出 身:北九州
    両 親:父 キリ丸(ルビー)  
       母 おさる (ブラタン)
    兄 弟:4頭(ルビー♀1 
        ブラタン♂1♀2)
    性 格:順応性が高い。物覚えが早い
    好 物:人の手。
    嫌 物:なし
    特 技:人の顔を舐める お座り
        お手(左手)頂戴(右手)
        伏せ ボール投げ 
        目と目を合わせる
        ご飯を食べたら、大小すぐ出る
        *しつけ(2012.2.8~)
        *アジリティー(2012.4.18~)
          *途中、ブランクあり
      
    同居人:basara、maya
    居住地:富士山&駿河湾見える山腹


    長男:ポパイ(popeye) キャバリア☆ブレン 1995.2.4~2001.7.26 





いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事
今日はどんな日?(時計機能付)

カテゴリ
ブログ内検索

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Wedding Anniversary

おみくじ

©Plug-in by

ダジャレ図鑑

2011.1.31~